人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校長先生のこと

 校長先生、やっと指摘があったようで訂正を出しました。でも、それも間違ってました。こういうところから学校への不信感が芽生えてくるような気がします。
 間違いを指摘したのも学校の先生ではなく保護者だったと書いてありました。保護者の皆さんが読んでくれていて嬉しいと書いてありましたが、裏返すと先生方は読んでいないか、読んでいても間違いに気付かない、または校長先生に対して何も言いたくないっていう雰囲気なんですね。どれであっても嫌です。

校長先生は裸の王様か?
by N-_-10 | 2007-11-11 19:25 | Trackback | Comments(0)


<< なよ竹のかぐや姫 校長先生は裸の王様か? >>