<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 5月の読書

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1151ページ
ナイス数:34ナイス

ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 3 呪われた宮殿 (児童単行本)ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 3 呪われた宮殿 (児童単行本)感想
p.146に「……つぎになにかをさしだすじゅんびをしているあいだは、……」というくだりがあり、漢字を使わず平仮名ばかりなのに違和感を覚えました。ちょっと読み返すと、ふりがな付きの漢字やふりがなのない漢字もあり、その基準は何だろうなぁんて思いました。
読了日:5月6日 著者:ダレン シャン
ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 4 運命の兄弟 (児童単行本)ダレン・シャン前史 クレプスリー伝説 4 運命の兄弟 (児童単行本)感想
ようやくダレンに出会う場面まできました。ダレン・シャンを読み返す時もきたようです。ですが、面白すぎて他の本を読む暇がありません。しばらく我慢です。
読了日:5月6日 著者:ダレン シャン
RDG5 レッドデータガール    学園の一番長い日 (角川文庫)RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 (角川文庫)感想
登場人物の関係に大きな変化が起きたようです。5巻で終わりと思っておりました。まだ続くんですね。
読了日:5月19日 著者:荻原 規子
バカ学生に誰がした? - 進路指導教員のぶっちゃけ話バカ学生に誰がした? - 進路指導教員のぶっちゃけ話感想
@tebasakitoriri さんが帯を描いています。著者お二人もリアルな知り合いですが……誰をターゲットに書いた本なのか、よくわかりませんでした。
読了日:5月19日 著者:石渡 嶺司,新井 立夫
誉田哲也 All Works (宝島社文庫)誉田哲也 All Works (宝島社文庫)感想
端から端まで全部面白いです。未読の本も早く文庫化してくれないかな〜〜〜。
読了日:5月26日 著者:

読書メーター
[PR]
by N-_-10 | 2013-06-01 21:41