<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 7月の読書

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:594ページ
ナイス数:38ナイス

かすてぃら (小学館文庫)かすてぃら (小学館文庫)感想
自分は父親の思い出をこれだけ語れるだろうか?また、自分は自分の子どもにこれだけ語ってもらえる父親になれているだろうか?これから親になる人達にも読んでもらいたい。
読了日:7月21日 著者:さだ まさし
ひらいてひらいて感想
綿矢作品の主人公には、山田梨沙さん本人を見ているような気を起こさせる何かがあります。本書の山田さんは怖かったです。「夢を与える」のゆうちゃん程ではなく、どちらかというと自分の中にも同じようなものがあるだろうと突きつけられたようで怖かったです。
読了日:7月21日 著者:綿矢 りさ
しょうがの味は熱いしょうがの味は熱い感想
綿矢作品といえば「救いのない終わり方」という印象があり、我ながら「なんで読んでいるんだろう?」と思うことが多いのですが、本書はほのぼのとする終わり方で心地よかったです。
読了日:7月21日 著者:綿矢 りさ

読書メーター
[PR]
by N-_-10 | 2013-08-12 08:09 | Trackback | Comments(0)