人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi抜けました

 mixi抜けました。
 mixiでおつき合いのあった方でここまでいらしてくださった方、非公開コメントで結構です。《足あと》をください。
by n-_-10 | 2007-07-01 11:52 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented at 2007-07-01 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-01 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-_-10 at 2007-07-01 17:10
 びっくり!あっという間にお3方からコメントを頂戴しました。正直、「スパムコメントが非公開なんて……」って訝しく思って開いたら心温まるコメントでした。ありがとうございました m(_._)m


 1人目の方と2人目の方には個別にメッセージを送る方法があるのですが、3人目の方にはこちらから連絡を取る術がありません。いずれ、1人目・2人目の方にはご連絡させていただきたいと思いますが、3人目の方にはこちらから連絡できません。ごめんなさい。
 ブログのアドレスやらメールのアドレスを非公開で送ってくださればお返事できます。返事が届いてからコメント削除っていう手もありますが、……セキュリティーに不安が残るかな?
Commented at 2007-07-02 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 卓上の紙ナプキン 先生方のblogが危ない >>